クリスマスローズ

こんにちは。
明日の準備で、庭の花を摘んでいたらクリスマスローズが咲いていました。
いつも、ふいに咲いているクリスマスローズ。。。
今年はちょっと早いような気がします。

今週もいちごのタルトレット、りんごのドーナツがあります。
ポタージュは、長芋とラディッシュ。
パンは胡桃とゴマのパンもあります。
ビスコッティと甘酒ヨーグルトは先週と同じ。

16日(日)は臨時営業します。
11:00~17:30までです。お間違えの無いように。。。
よろしくお願いします。

いちごのタルトレット。
長くいちごのタルトレットを作る予定なので
時には変化しようかと試作。
今ご用意しているのは、カスタードを詰めているだけですが
こちらはアーモンドクリームを詰めて焼き、
カスタードものせました。
もうちょっと試したいので、こちらご用意できるのはまだ先です。
今週はカスタードだけのシンプルな味。

今週は雨ですが暖かそうですね。
今週もゆったり心地いいひとときを(*^-^*)

コメント