いちごのタルトレット&こぎん刺しと箸置き

こんにちは。先週もありがとうございました。
日曜日も営業しました。来ていただいて嬉しかったです♪

今週は2月からと思っていましたが、
いちごのタルトレットをご用意します。
いちごとカスタードの組み合わせです。
他、ドーナツも少しあります。

ポタージュは、長芋とショウガ。
ショウガが気に入っています(^^♪

ビスコッティはココアとグラノーラ。
甘酒ヨーグルトは柚子。

そして先日入荷した、ヒビコト舎さんのこぎん刺しのもの。
並べたばかりの様子。
気に入って頂き、ポットマットやコースターが少なくなりました。

ヘアゴムやブローチもステキなので見に来てくださいね。
石原ゆきえさんの箸置き。
入荷しました。

今週もゆるりとお過ごしください。
お待ちしています!

コメント