洋梨のコンポート&今月のお知らせ&配置替え

こんにちは。
先週もありがとうございました!
今週も心地いいひとりじかんを。。。

今週のこひるセットのお知らせです。
甘酒ヨーグルトに洋梨のコンポートをつけます。

パンは食パン・くるみとゴマパンが選べます。

ポタージュは、さつま芋とりんご。

ビスコッティは抹茶とくるみ。

ドーナツはあんドーナツとりんごドーナツです。


こひるセットの写真。
セットで撮ったことがないなと気づき。。。
撮ってみました。
これが基本のセットです。
初めての方は参考にしていただけたら。

これに飲み物やおやつを付けたセットもあります。
ポタージュとパンが増量になったセットも。


今月の臨時営業のお知らせです。

23日(土)祝日ですが、営業いたします。
通常通り、10時半~18時です。

日曜日は営業いたしません。

雑貨のお知らせ。
11月は4th-marketさんの器が少し、
他、布きんや箸置きなど入荷予定です。



ちょっとだけ配置替えしました。
背の高い棚を縁にしたので店内がスーッと見渡せます。
4つのカフェ席はこのままが一番いいため、
家具の置き方は変えられないので、
入れ替えることで雰囲気を変えています。

模様替え好きにとっては、もっと変えたいのですが
このスペースなので仕方がありません(^^;)

では今週もお待ちしています(^^♪

コメント