秋冬メニュー・豆乳ココア


こんばんは。
今日も空が高く、清々しい日でした。
先ほどは久しぶりに月を見ましたが、三日月。
とてもきれいです。秋は空が澄んでいて良いですよね。
秋がもっと長かったらいいのに。

メニューのお知らせです。
メニューにココアは前からありましたが、
少し前から秋冬のメニューとなりました。

そして、ポタージュが豆乳を選べるようになったので
ココアも豆乳で作ることにしました。
牛乳が苦手な方、良かったらどうぞ。

きな粉ミルク、カフェオレも豆乳が良い方は作れます。
お気軽に言ってくださいね。

私は最近になって豆乳が飲めるようになりましたが、
カフェオレには多分苦手です。。。

では今週もありがとうございました!
来週もお待ちしています(^^♪

コメント