こひるセット&日記

こんにちは。
昨日、今日と少し暑いですね。

↑塩クッキー。テレビで見て作ってみたくなり。。。

塩はフランスのカマルグという塩です。
ポタージュの時にも使っています(*^-^*)

今週のポタージュは、かぼちゃと里芋です。
色や味はカボチャ。とろんとした口当たりが里芋。

甘酒ヨーグルトは、リンゴのコンポート入り。

ビスコッティは、ゴマとピーカンナッツです。

おやつはリングドーナツ、あんドーナツ(^^♪


頂いたお花。
小さな花がいろいろと入っていて楽しい雰囲気。
こんな花畑が家にあったらすてきだろうな。。。

では今週もお待ちしています。

------------------------------------

昨日の私のおやつ。豆大福。

この辺ではミッドランドでしか観られない映画、
「駅までの道をおしえて」を観た帰りに買いました。
朝一で観たので人も多くなくて良かったです。
犬も子役の子もかわいくて、ちょっぴり悲しく、
ほっこりする映画でした。

コメント