あんドーナツ&お知らせ

こんにちは。
散歩中、あちこちで金木犀の良い香りがします。
秋を香りで知らせてくれますね(*^-^*)
家の庭にも金木犀、銀木犀が咲いています。
銀木犀の方がやさしい香り。
葉っぱもよく見たら違って、金木犀は縁がギザギザ、
銀木犀はツルっとしています。

お知らせです。
今週のおやつ、久しぶりにあんドーナツを作りました。
今日のお茶時間に試食。良い感じです。
ドーナツの生地を久しぶりに変更。
米粉を少しだけ増やしました。

他、リングドーナツと、りんごのタルトレットもご用意します。

ポタージュは、今週もさつまいもと栗。

甘酒ヨーグルトは、柿入りです。

先日、4th-marketのうつわが入荷しました。
前回の記事に載せていますのでご覧くださいね。

ではお待ちしています♪


コメント