今週のこと・続き


こんにちは。
先日、今週のお知らせはしましたが追記です。

ポタージュ、かぼちゃと栗は間違いないのですが、
栗が少なくて、ほぼカボチャの味になっています。
美味しいのですが、かぼちゃの味は濃いですね。。。

また次回、栗を使いたいなと思っています。
今度はたくさん!

そして甘酒ヨーグルトも言い忘れていました。
今週はイチジクを入れています。


それから、、、F2Rさんのドライフルーツ。
売り切れてしまいました。ありがとうございました。
(あと、ナッツがひとつありますが。)
ナッツもお勧めです♪

また次回のお楽しみに。。。
ではお待ちしています!

*今日のおすすめ*

キッチンクロス 

先日入荷した、麻×綿生地のクロス。
家で使っていますが、とてもすっきりとうつわが拭けて良かったです。
大きいので半分に切って使っても良いかもしれません。

その他、こういったカゴの目隠しに使ったり、
棚の見せたくない部分に画鋲で付けたり、
インテリアとしても使えます。

小さな窓なら、カーテンにしてもステキですね。
白い方が透け感が良いです。

コメント