今週のこと&模様替え


こんにちは。
先週は17周年にお越しいただき、ありがとうございました。
前回の記事にお礼を書いていますのでよければご覧くださいね。

18年目になって特に変わったところはありませんが、
少しだけ模様替え。
とてもシックな棚を新たに置きました。
長谷川奈津さんのうつわがよく似合います。

今週のお知らせです。
おやつは、いつもと同じ。リングドーナツ・りんごドーナツ。
ポタージュは、かぼちゃと栗の予定。

言い忘れていましたが、先週からトーストの食パンが
米粉入りに変わりました。
あまり変わりないかもしれませんが、
ちょっぴりモチッとしているかも??

ではいつもの時の栞でお待ちしていますね!


コメント