ありがとうございました。


こんにちは。水曜日からの17周年記念にお越しいただきまして
ありがとうございました!!
とても嬉しい毎日でした(*^-^*)
おいしいと喜んでいただけるのが一番です。
本当に、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがたすぎて、気持ちがうまく表せません。。。
これからも、ゆったりとした空間を作り、
楽しく過ごせるお店にしていきますね。

また12月にかぼちゃぷりんをお出ししますので
良かったらお越しください(*^-^*)

↑ありがとうございます(#^^#)

そしてお知らせ。
ブログが更新できていないうちに、ドライフルーツも入荷していました。
でも残り少なくなってしましました。。。
美味しかったとご報告受けています。
またいつか仕入れしますね。

10月からの消費税のこと。
当店では以前より税込み表示です。
カフェメニューも少し前に変えたので変更ありません。
ただ、ドーナツセットの値段を間違えてしまっていたので
変更させていただきますね。すみません。。。
600円だったのを650円に。
よろしくお願いいたします。

来週のことはまた後日。

18年目もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

コメント