17周年のこと&イチジクの葉っぱ


こんにちは。まだまだ昼間は暑いですね。
来週は涼しくなると良いな。。。

今週のこと…ブロッコリーのポタージュでした。。。
甘酒ヨーグルトにはプラムソースをかけていました♪

りんごドーナツ、いちばん最初に作った時より、
少し甘さ控えめにしました。
この方が良い感じ。

お知らせではなく、記録になってしまいました…
ごめんなさい。

来週の17周年について。

かぼちゃぷりんと席のご予約、出来れば前日までに。
当日でも構いませんが、ご連絡いただくといいかもしれません。
満席になることはないと思いますが念のため。。。


かぼちゃぷりんの単品は260円

こひるセットにつける場合、+100円です。

甘酒ヨーグルトは、りんごのコンポートを添えます。
ポタージュは、さつまいもです。

おやつはドーナツもあります。


雑貨ですが、バスケット・キッチンペーパースタンド・
アイアンハンガーなどインテリアなもの、
scarabさんのアクセサリー・ピンバッチ、
ピアス、リングなど
キッチンクロスや野田琺瑯さんの容器などが並びます。

19日にはF2Rさんのドライフルーツやナッツが並びます。

また火曜日にブログ更新しましね。
お楽しみに(*^-^*)

お待ちしています(^^♪

頂いたイチジクの葉っぱ。
葉もとても良い香りがします。
自然なアロマですね。

今週もありがとうございました!

コメント