新メニュー1

こんにちは。まだまだお休み中の時の栞です。

新しいメニューとリニューアルのものをご紹介します。

まずは↑ヨーグルト。こひるセットに付くメニュー。
ヨーグルトとにグラノーラでしたが、
甘酒が加わり、フルーツも入れます。

その為、少しこひるセットのお値段が変わります。。。
少しでもからだに良いモノ、
楽しんでいただきたいなという気持ちですので
ご了承くだされば幸いです(*^-^*)

こひるセットのセットも2つ増えます。
「ドーナツセット」
  ポタージュ無し。ドーナツ、ビスコッティ、ヨーグルト、飲みもの
  という、おやつのみのセット。
「ドーナツ&ポタージュセット」
  こちらはポタージュ有りで、あとはドーナツセットと同じ。

フルーツはしばらくはブルーベリー。
愛西市・平野農園さんの無農薬のブルーベリーです。
とてもおいしいですよ♪

ブルーベリーはそのままですが、
今後果物によっては煮たり、コンポートにしたりします。

それから、ポタージュ。牛乳でお出ししていますが、
豆乳も選べるようにしました。
乳製品苦手な方、ぜひどうぞ(*^-^*)

そしてハーブティの新メニュー。

「しずかブレンド」(写真)
レモンバーベナとカモミールの組み合わせ。
爽やかでやさしい味。穏やかな気持ちになれそうです。

「ゆるりブレンド」
ルイボスとオレンジピール。
ルイボスにちょっぴりオレンジのさわやかさが良いです。
ゆったりしたひと時に。

変わるメニューはまだありますので後日。


コメント