日傘など届きました&読書カード

こんにちは。現在、お店はお休み中です。
来週の21日から始まります。

お休み中ですが、日傘など雑貨が届きました。
少しだけ。。
日傘(BIRDS) 3,996円 ホワイト・ブラック

鳥柄の日傘が再入荷です。
今回は黒、白とあります。
白は内側が少し黄色みがかった色合い、
黒はみどりがかった色合いです。

↑ブラックは売り切れました。

koishiプレートイヤリング 3,888円(ホワイト・グレー)
…plying…

アクリルと木で作られているアクセサリー。
小さめでシンプル、ステキなデザインです。

活版ポチ袋 540円(同じ柄・6枚入り)

活版印刷が良い雰囲気のポチ袋。
イラストもステキ。

休み明け、少しですが見に来てください(^^)


お休み中にこんなものを作りました♪
読書カードです。

お店の本を読んでいて、全部読めない時に
これを挟んでおいて、また次回ご来店されたとき
どこまで読んだかがわかります。

読み始め日、イニシャル、読み終わり日が書けるようになっています。
今考えたら、読み終わり日は要らなかったかも。。。

席ごとに何枚か置いておきますので、
お気兼ねなく使ってくださいね。

ではまたブログ書きますね。

コメント