家おやつ&メニューのこと

こんにちは。
先日、萬望工房さんで買った桃みずようかんと
あんみつをおやつに。。。
桃は3層になっていてきれいだし、さわやかで美味しかったです。
あんみつは金魚が泳いでいて(?)かわいい。
杏のコンポート入りで、こちらも美味しくいただきました♪

それぞれ透明の入れ物に入っていたので
ガラス皿にのせて楽しみました。
どちらもぴったりな雰囲気に。

先日もお知らせしましたが、夏休みは8/14~17です。
よろしくお願いします。

その間、メニューを見直すと言いました。
ほぼ、決まってきましたので、あとは作り直したり
試してみたりを休み中に。。。

少しお知らせすると、
ポタージュに牛乳を使用していますが、豆乳も選べるようにします。
ハーブティを増やし、こひるセットのメニューを少し変えたり。。。
そんな感じです(*^-^*)

では今週ももうすぐ終わり。
ありがとうございました。
来週もお待ちしています!

コメント