新メニュー2&今週のお知らせ

こんにちは。夏休みが終わり、今日からまた通常通りです。
心地いいひとときをどうぞ(*^-^*)

新しいメニューのお話し、続きです。
りんごドーナツ・・・ときどきのメニューですが、
あんドーナツのように生地の中にりんご煮を入れました。

今週はありますよ♪

紅茶・・・ホットとアイスの紅茶。
これまでアッサムティでしたが、ニルギリに変えました。
とてもさわやかでさっぱりと頂けます(^^)


クッキーとビスコッティ。

最近、クッキーも米粉で作っています。
薄力粉を入れていません。

ビスコッティ、今回かぼちゃを入れてみました。
ヘーゼルナッツとカボチャ味です。


抹茶、抹茶ミルクも定番メニューにしました。

その他、お値段が変わった飲み物もありますが、
それはお店でメニュー表をご覧ください。

メニューの表紙も変えました。
前のも捨てがたいので、内側に入れて。。。

今度は9月の周年記念の準備をしなくては。
ちょっとプレゼントをしたり、いつものかぼちゃぷりんを
ご用意したりで、地味ですが。
ぜひ、予定に入れておいていただけたら嬉しいです。
(予定・9/18~21)


今週のお知らせ。

おやつは、ドーナツ・りんごドーナツ。
桃のコンポート(氷添え)も先々週までと言いましたが、
今週も作りました。

ポタージュは、カボチャとニンジンです。

先週お知らせした雑貨、日傘ですが黒は売り切れました。
白はあります。

今週もお待ちしています!

コメント