コーヒー豆などお知らせ&お店の住所印

こんにちは!今日も暑いです(^^;)
先日、名古屋市博物館で開催中のスヌーピーミュージアムを
見に行った時に桜山まで行ったので、
前から行きたいと思っていた焼き菓子のお店”ルル―”さんにも行きました。
そちらで購入したお菓子や紅茶がとてもおいしくて
私ももっといろいろなお菓子を作ってお出し出来たらなと思っているところです。
どこかに行くと、何かしら想うところがたくさんありますね(^^)

お知らせです。
今週のおやつは、リングのドーナツのみ。
いつもとは少し味が違います。
粉にしたアーモンドを少し入れて作りました。
ほんのりとアーモンド味を感じられます。

ポタージュは、ジャガイモと枝豆。

桃のコンポートもあります(*^-^*)
コーヒー豆が届きました。
時の栞ブレンド・100g・530円

細く挽いて濃いめに淹れ、氷を入れて
アイスコーヒーにもおすすめです。

先日はmatkaさんに作っていただいた紙袋などに押す
スタンプをご紹介しました。
今度は住所印。領収書などに押すのに漢字の店名で作っていただきました。
時の栞という文字がとても雰囲気に合っています。
昔からお付き合いのあるかわいいイラストのスタンプを
作ってくださっている、6tome' kikumatsuさんが
ステキにデザインしてくれました。
ピッタリです!!

近いうちにまた少し雑貨が入荷予定です。
在庫切れになった深型茶こし、
角型盆ざる、カトラリー、
コーヒードリップポット、野田琺瑯のミルクパン。

また届いたらこちらでお知らせしますね(*^-^*)

今週もお待ちしています。

コメント