紙モノ入荷&カフェテーブル&店名スタンプ


こんにちは。
今週のお知らせです。
久しぶりに、matkaさんの紙モノが入荷しました。
とてもかわいくて楽しいです♪
ポストカード かき氷・アジサイ(3色)
ことばカード(6枚入り・10枚入り)
小さな封筒(3種類)
が、あります。

ことばカードは、「ありがとう」「おめでとう」
の言葉がローマ字だったり、日本語だったりします。
絵はいろいろ。
このカードをプレゼントのラッピングにしてもいいですし、
小さな封筒に入れてひとことのお手紙にしても良いですね(^^♪

小さな封筒は透け感のある素材でステキです。

こひるセットのポタージュは、とうもろこしとニンジンです。
ほのかにニンジンの味がして、少しサラッとした感じ。

おやつは、リングドーナツ・あんドーナツ。

桃のコンポートもあります。
コンポートは小さなサイズですので、
物足りない方は倍にもできますよ!
単品で230円のところ、400円です。

そして、空の席のテーブルを変えました。
先日、25risさんに行って買ったもの。
なかなか良い色合い。小学校の机のようです。
変えたら、雨の席のテーブルが合わなくなってしまったので
クロスをかけています。
また良いテーブルが見つかるまで。。。


今回紙モノを仕入れたmatkaさんに紙袋に押すスタンプを
つくって頂きました。
針と糸の絵はもともとmatkaさんのスタンプにあったもので
店名と合わせてもらいました。
”時”を大切にする感じと、糸をひとはりひとはり縫う感じが
合うんじゃないかなと思い決めました。
文字もステキにしてくれてお店の雰囲気に合っています。
とても気に入っています!

では今週もおまちしています☆

コメント