真鍮アクセサリーとお知らせ

こんにちは。ご無沙汰しています。
今日から通常営業です。
お休み中、相変わらず他のお仕事に行ったり、、、
お菓子を作ったり、ほんの少し藤を見たり、
マルシェに行ったりしていました。

その国分寺マルシェで仕入れたscarabさんのアクセサリーを
ご紹介します!
ピンバッチ 右下の丸いものは、2,484円
それ以外は、2,160円

右上の丸いカタチはピアス。2,160円

イヤリング 右ふたつは、2,268円
左 2,484円

イヤリングは初めて仕入れました。
ネックレス 3,780円

雫の形のビーズが付いています。同じデザインのイヤリングも↑
シンプルなリング 1,080円

シンプルだけど、ひとつずつ違います。
ぴったり合うサイズがあるといいな。。。
はりがねリング 648円

丸いリング。他のリングと重ねてつけてもさりげなくてステキ。

ぜひ見にいらしてくださいね(^^♪

そして、マルシェで買ったキムチ。
とってもおいしかった♪
フルーツなども使って作っているそうです。
辛いのは苦手だけど、これは食べられる。
ごぼう、おいしいです。

カフェのお知らせです。
今週のポタージュは、そら豆。
何人かのお客さまから食べたいという声があったので、
来週も作ろうかなと思っています。

おやつはドーナツ、あんドーナツ両方あります!

こひるセットに付けている一品、
ビスコッティがおいしいと言っていただけているので
しばらくビスコッティにしますね♪

ではお待ちしています(#^^#)

コメント