花&グリーンティー

こんにちは。
今週は暑くなりそうですね。。。
お知らせが遅くなりましたが、少し前からアイスグリーンティを
ご用意し始めました。
きび砂糖ありと無し、どちらでも作れます。
暑い季節だけのメニューですので、お楽しみくださいね(*^-^*)

こひるセットに付くビスコッティは抹茶味です。
米粉のみで作っています。
花の形のクッキーは今日作りました。
ココア味でこちらも米粉で作っています。

ポタージュは、そら豆と長芋の組み合わせ。

おやつはシンプルなドーナツと、あんドーナツ。

こちら、頂いたバラ(^^♪
とっても良い色合いとやさしい香り。。
癒されます。

ではお待ちしています!

コメント