花とお知らせ

こんにちは。昨日から令和になりました。
何となく、昨日と今日は営業しようと思っていただけでしたが、
はじめの日に営業出来て良かったです(^^♪
気持ちもあらたに頑張ります。

先日、弥富の森津にある藤を見てきました。
こじんまりとした空間でしたが、
人も少なく見やすくてのんびり見られました。

古い建物も良い雰囲気。
すぐに見終わってしまうので
こちらと津島の藤を巡るのも良いですよね♪

うちの庭には姫空木が咲きはじめました。
かわいいのでいつも楽しみな花。

カフェのお知らせです。
ポタージュは人参。久しぶり。
今週はあまりお知らせは無いです。。。

来週は、scarabさんの真鍮アクセサリーが入荷予定です。

こちらは先週入荷したアクセサリー。
とてもすてきなのでおすすめです☆

では今週は今日だけですが、お待ちしています!

コメント