あんこと桜、お知らせ

こんにちは。
今週ももう今日で終わりですね。
今年は特に時の流れが早い気がします。なぜ??

ようやく、あんこが出来上がりました。
母に言わせると、もう少し甘い方がいいらしいですが…
試しに、この味であんドーナツを作ってみます!

美味しいと感じたらメニューにしますね(*^-^*)

このあんこ、甜菜糖・甘酒・メープルシロップで作りました。

ドーナツ作りが楽しみです♪

桜も散りはじめていますね。
散歩で少し持ち帰り、お店のお皿にのせて楽しんでいます。
長谷川哲也さんの青いお皿が空のようです。

こちらビスコッティ。
今週のこひるセットのおまけにしています。
来週もビスコッティにしますね☆

今回はココナッツ味でアーモンドを入れました。
米粉で作っているからか、さくさく(*^-^*)


雑貨のお知らせです。

今月中に、手作りだけどお安いアクセサリーが入荷予定です。
大地のかりんとうや、前回も仕入れた鈴木まるみさんのうつわ、
コイケヨシコさんの箸置きも届きます。
お楽しみに。

今週もありがとうございました!

コメント