蒸しパン・ハーブティ・雑貨お知らせ


こんにちは。
すぐそこの桜は5分咲くらいになりました。
今週末くらいには満開でしょうか??
庭の山吹はもう咲き出しました。いつもより早いかな。

お知らせです。
ポタージュ、今週は新じゃがと新玉ねぎの組み合わせ。
とてもシンプルな組み合わせですが、
ジャガイモのポタージュは特にいつも褒められます(*^-^*)
ありがとうございます。

新しく蒸しパンを作ってみました。
粉は米粉のみ。砂糖や卵は入れていません。
甘酒とすりおろしたリンゴで甘みをつけました。
今回はレーズンを入れています。
いつもご用意できるかわかりませんが、
ドーナツ以外のおやつもたまには。。。

新しいハーブティのお知らせ。
チムグスイさんのハーブティブレンドをこれまでご用意していましたが、
ハーブティを自分でブレンドしてみました。
2種類あります☆

*きらめきブレンド
 ・・・お肌の弱い方、アレルギーの方におすすめ。
 ルイボス・ネトル・カモミール・ローズヒップ
  
*やわらぎブレンド
 ・・・身体も心も温まり、少しずつ和らいでいくような。
 カモミール・ラズベリーリーフ・オレンジピール・ジンジャー
 ジンジャーは無しでも作れます。

どちらも飲みやすいかと思います。
ハーブは全てオーガニックのものを使っているので安心。
量り売りは今のところ、考えていません。


そして雑貨のお知らせ。

少しだけですが、洋服・かごバッグ・スニーカーが入荷します。
届いたらまたこちらでご紹介しますね♪

コメント