洋服・マスク・うつわなど届きました-1-

こんにちは。桜もあちこちで満開ですね**
近くの桜もとてもきれいに咲いていますよ。
春になったので新しいものを仕入れました。
洋服です(*^-^*)
本当に少しだけですが、これからもたまに入れたいと思っています。
少ない中、すでに売れてしまったものがあります。
そちらも一応、写真だけ載せておきますね。
ではご紹介します。
裾フレアプルオーバー 5,292円(e.M.M.m)

スウェット素材ですが、ふんわりやさしい雰囲気。
袖はパフスリーヴです。

ダンプ サーカスバルーンパンツ 5,292円(OMNES)

ボリュームのあるバルーンシルエット。
ゆったりとした感じが良いですね。

キャンバススリッポン 3,132円(OMNES)

紐無しタイプのスリッポン。脱ぎ履きしやすくなっています。
白、グレー、黒で23.5㎝サイズです。

ウォーターヒヤシンス サークルかごバッグ 3,132円

コロンとした形がかわいい。手編みです。

ウォーターヒヤシンスラウンドかごバッグ 3,024円

こちらも同じく手編み。
これからの季節にさわやかで良いですよ。

こちら2点は売り切れてしまったもの。
(ありがとうございます!)
ちょっとした試着スペースも作りました☆
また今度写真を載せますね。

次の記事へ。。。

コメント