りんごのコンポート・あんことお知らせ


こんにちは。今週ももう今日でおわり。。。

今週からこひるセットのおまけは、りんご煮でしたが
途中からりんごのコンポートになりました。。。
ころころ変えてすみません(^^;)
材料はあまり変わりません。作り方がちょっと違うだけ。

今日は新メニューに向けてあんこの試作。
前回はレーズンの甘さと少しの砂糖で作りましたが、
今度はレーズンなしでメープルシロップや甘酒を使ってみました。

レーズンは無い方がいいかもしれません。
あとは砂糖の種類や甘さ調節。
もうあと少しです(*^-^*)

あんドーナツとか、あんトーストをメニューに
しようと思っています。お楽しみに♪


新しいメニュー・ハーブティですが、
4月の2週目になってしまいそうです。。。
2種類考えていますが、あと1種類がなかなか決まらなくて。
もうしばらくお待ち下さいね。


今日、4th-marketさんのうつわが少し届きました。
まだ他にも4月に入ったら届く予定ですので
その時にブログで紹介しますね。

では今週もありがとうございました!

コメント